タイズホーム株式会社
2018年09月06日
八王子良いとこ!お勧めブログ!
台風の後には大地震!?
9月6日(木)の今日、午前3時過ぎに起きた北海道の大地震。
被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。
そして一刻も早い復旧を願っています。
それにしても先日の25年ぶりの最強台風に続き、北海道での大地震。
日本列島は一体どうなってしまっているのでしょうか。
今年だけでも自然災害の数はかなりの件数になるのではないでしょうか。
たまたま今年だけ重なっているのか・・・
それともこれはただの前触れ(前兆)に過ぎないのか・・・
いずにせよ、世界規模で今までにない何かしらの異常事態が起きていそうな気配がしますね。
備えあれば憂いなし!です。
という事で、早速今日スマホのバッテリー器を購入しました。
今までも持っていたのですが、これでは不十分。
もう少し容量の多いバッテリーにしました。
もちろん水の貯えもある程度しています。
こういう災害時は水はもちろんの事、スマホでの情報収集やSNSでのやり取りは非常に大切だと感じました。
その為にも水とスマホの充電を切らさないことが大事なのかなと。
皆様も十分に備え、くれぐれもお気をつけください。
subdirectory_arrow_right
関連した記事を読む
- 2022/04/11
- 2022/03/25
- 2022/03/24
- 2022/03/10
八王子駅周辺の立地や相場はもちろんのこと、お薦めの飲食店や美容院、またお薦めの接骨院などもご紹介出来ますので、何でもお気軽にご相談下さい。
ツイッター・フェイスブックもやっているので、宜しければそちらにも遊びに来てください。
鈴木卓のfacebookページはこちら