タイズホーム株式会社
2018年06月21日
八王子良いとこ!お勧めブログ!
娘からのプレゼント
昨日37歳の誕生日を迎えた鈴木です。
もう37歳?まだ37歳?
自分からすれば「えっ?もう37歳なの??」という感じですが、悲しいかな・・・もう徐々に無理が効かなくなってきているのも事実です。
とは言え油がノリ、味が出てくるのもこれから。
熟成する40代を前にもうひと頑張り(いや、2つか3つは頑張れねば)しようと企んでおります。
そんな私ですが誕生日当日は家族が盛大にお祝いをしてくれました。
豪華な料理と手作りの美味しいケーキ。
そのケーキを妻と娘がカットしてくれています。
何とも嬉しいではないですか。
ささやかな幸せを嚙みしめた37歳の夜。
そして娘から絵のプレゼント。
嬉しいな~ったら嬉しいな!
家族あってこその自分。
家族の支えがあるからこそ今のこの仕事が出来るのです。
妻に感謝!子供達に感謝!
「どうもありがとう(*^_^*)」
これからも大事な事、大切な事は忘れずにいきたいです。
subdirectory_arrow_right
関連した記事を読む
- 2021/02/03
- 2021/02/01
- 2021/01/20
- 2021/01/14
八王子駅周辺の立地や相場はもちろんのこと、お薦めの飲食店や美容院、またお薦めの接骨院などもご紹介出来ますので、何でもお気軽にご相談下さい。
ツイッター・フェイスブックもやっているので、宜しければそちらにも遊びに来てください。
鈴木卓のfacebookページはこちら