タイズホーム株式会社
2019年11月01日
八王子良いとこ!お勧めブログ!
不動産会!
先日、誠不動産の鈴木誠さん主催の勉強会に参加してきました。
誠さんは日本テレビ有吉ゼミで『丸山桂里奈 家を買う』にて、不動産専門家として物件をご案内している方です。 (とても面白い番組なので是非ご覧ください)
月に1回開催しているこの勉強会は毎回テーマを決めているのですが、今回のテーマは『自社で行っているお客様に喜んで頂けるサービス』について。
志高い人、熱い想いを持ってこの不動産業に取り組んでいる人ばかりなので、皆さんの話を聞いていて、もの凄く為になるのです。
「お客様の為にそこまでやっているのかー」と自分の甘さは痛感するとともに、自社に取り入れられる事も多々あり、今後のより良いサービスに繋げる事が出来そうです。
それにしても、これだけのメンバーが集まり、自社の事を出し惜しみせずに話をしてくれることに心から感謝です。
関連した記事を読む
- 2023/08/08
- 2023/08/04
- 2023/07/21
- 2023/05/05
八王子駅周辺の立地や相場はもちろんのこと、お薦めの飲食店や美容院、またお薦めの接骨院などもご紹介出来ますので、何でもお気軽にご相談下さい。
ツイッター・フェイスブックもやっているので、宜しければそちらにも遊びに来てください。
鈴木卓のfacebookページはこちら