タイズホーム株式会社
2019年09月15日
八王子良いとこ!お勧めブログ!
鶏びあんSobaみやみや訪問!
先日、鶏びあんSobaみやみやに行ってきました。
確かオープンが6月上旬ごろだったと思うので、早くも3ヶ月経ってしまいましたが、ようやく行けました。
場所は南町にあります。
八王子駅からだと北口から徒歩11、12分くらいでしょうか?
16号を渡ったところにあります。
この日はちょうど限定らーめんをやっていたので、それをチョイス。
「山形辛味噌」750円。
辛味噌が好きな私にとっては、とても惹かれました。
午後の少し遅めの時間という事もあり、店内は空いていて、座ってからそんなに待つこともなく着丼。
真ん中の赤いやつが辛味噌。
この辛味噌が結構辛いので、好みで少しずつ溶かして味変していくのが良さそうです。
全部溶かすと、かなり辛くなりそうです。
辛味噌を溶かさず飲んでも、とても美味しいスープ。
ボリュームは少々物足りない感がありますが、美味しい1杯でした。
ご馳走様でした。
関連した記事を読む
- 2023/08/08
- 2023/08/04
- 2023/07/21
- 2023/05/05
八王子駅周辺の立地や相場はもちろんのこと、お薦めの飲食店や美容院、またお薦めの接骨院などもご紹介出来ますので、何でもお気軽にご相談下さい。
ツイッター・フェイスブックもやっているので、宜しければそちらにも遊びに来てください。
鈴木卓のfacebookページはこちら